ページ番号:19404

掲載日:2022年4月14日

ここから本文です。

再就業技術講習会

再就業技術講習会について

県内に在住する未就業の看護師等で、就業希望者のうちブランクが長く技術面に不安がある方を対象に、看護に必要な知識・技術について学びなおし、職場復帰につなげるための講習会です。

講習会では、最新の医療に関する講義や採血・注射など模型や医療機器を使っての演習、病棟・施設における看護体験などを行います。
基本的技術を再確認したい方、臨床での勘を取り戻したいと考えている方、再就業を希望する方におすすめです。
復職に向けての悩みや働き方などについて個別の相談についても、ナースセンターのスタッフが親身になってお受けしています。

開催日時・会場

詳細については、下記のURL(埼玉県ナースセンターHP)から御確認ください。
https://www.nurse-saitama.jp/saishugyo/

申し込み先

埼玉県ナースセンターにて申し込みを受け付けています
講習会の内容など不明な点等についても、お気軽にナースセンターにお問い合わせください。

【申し込み・問い合わせ先:埼玉県ナースセンター】
  TEL:048-620-7337
   受付時間:月曜日~金曜日(祝日を除く) 9時から16時

 

お問い合わせ

保健医療部 医療人材課 看護・医療人材担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

ファックス:048-830-4802

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?