トップページ > イベントカレンダー > 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」プレミアムトーク in 埼玉 ~比企一族スペシャル~

ページ番号:217544

掲載日:2022年8月5日

ここから本文です。

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」プレミアムトーク in 埼玉 ~比企一族スペシャル~

出演者写真

 県は大河ドラマを活用して本県の魅力を発信し、全国からの誘客を進めています。
 県とNHKさいたま放送局は、「大河ドラマ『鎌倉殿の13人』プレミアムトークin埼玉~比企一族スペシャル~」を下記のとおり開催します。県ゆかりの人物を演じる出演者を招き、大河ドラマにまつわるエピソードなどをテーマにお話しいただきます。
 ぜひご応募ください!

【出演】
草笛 光子(くさぶえ みつこ)さん
「鎌倉殿の13人」比企尼(ひきのあま)役

佐藤 二朗(さとう じろう)さん
「鎌倉殿の13人」比企 能員(ひき よしかず)役

堀内 敬子(ほりうち けいこ)さん
「鎌倉殿の13人」道(みち)役
※新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されましたため
急遽欠席されることになりました。
楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願いいたします(R4.8.5追記)。

成田 瑛基(なりた えいき)さん
「鎌倉殿の13人」比企 時員(ひき ときかず)役

【司会】
武田 涼花(たけだ すずか)さん(NHKさいたま放送局キャスター)

対象

どなたでも
(※観覧申込フォームから事前申込みが必須です)
満1歳以上のお子様から申込みが必要です。
なお、会場に授乳室はございませんのでご留意ください。

日時

令和4年8月7日(日曜日)
開場:午後2時
開演:午後2時30分
終演:午後4時(予定)

場所

名称

東松山市民文化センター
※ご来場の際には公共交通機関をご利用ください
※会場のホール内の座席ではご飲食はできません

所在地

東松山市六軒町5番地2

費用

無料
(※観覧申込フォームから事前申込みが必須です)

申し込み

※申し込みは終了しました
【定員】
1,100名
今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、予告なく定員を変更させていただく場合があります。

【観覧申込期間】
6月27日(月曜日)8時00分~7月15日(金曜日)17時00分

観覧希望の方は下記観覧申込フォームからお申し込みください。1申込で2名まで申込できます。

当落発表は7月22日(金曜日)までにメールで御連絡します。
当選者には7月29日(金曜日)までに当日の座席番号を記載した当選はがきを送付します。当選はがきは当日持参していただき、来場者受付にて確認させていただきますので、紛失しないようお気を付けください。

(注意)メールの受信設定で「@gmail.com」「@tsp-taiyo.co.jp」を受信できるようにしておいてください。

備考

上記は6月27日時点の内容です。定員や内容については、今後の新型コロナウイルス感染症の状況で変更となる場合がありますのでご了承ください。
・応募者多数の場合は抽選となります。
・当選はお一人様1件に限ります。同一のメールアドレスや電話番号で複数申込の場合は1件として取扱います。
・満1歳以上のお子様から申込が必要です。なお、会場には授乳室はございませんのでご留意ください。
・座席は事前に指定させていただく予定です。座席番号は当選はがきに記載します。
・インターネット売買サイト等での転売を目的とした申し込みは固くお断りします。なお、転売を目的とした申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。入場整理券発送後に上記が判明した場合においては、該当の入場整理券は無効とさせていただきます。
・新型コロナウイルスの感染症状況や荒天などの影響により公演を中止する場合があります。振替公演はございません。
・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
・入力内容に不備があった場合、またメールがお送りできない場合は無効となりますのでご注意ください。

お問い合わせ

県観光課(電話048-830-3955)

お問い合わせ

産業労働部 観光課 DMO支援・観光振興担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第2庁舎1階

ファックス:048-830-4819