トップページ > 埼玉パナソニックワイルドナイツ

ここから本文です。

  • ワイルドナイツ4

埼玉パナソニックワイルドナイツ

ワイルドナイツロゴ
名称
埼玉パナソニックワイルドナイツ
所属
ジャパンラグビーリーグワン
創設年
1960年
ホーム
埼玉パナソニックワイルドナイツグラウンド
ホームページ
ワイルドナイツHP(別ウィンドウで開きます)

取り組みアピール

チーム理念 私たちはラグビーを通じて世界のひとびとになくてはならない存在でありたい

ワイルドナイツ6

野武士軍団「パナソニック ワイルドナイツ」のチーム理念は「私たちは ラグビーを通じて世界のひとびとになくてはならない存在でありたい」。
私たちが誇れる「魅力」とは、倒れても、倒れても前に進み続けること、すなわち『闘う心』です。これが、時代を超え、私たちに求められる“期待”、私たちができる“約束”なのです。
私たちは如何なる時も自分たちの想いを、プレー、行動、各種活動に代えて、『夢の実現』に挑んで参ります。

チームミッション 次代を担う子供たちに、夢を持つことの素晴らしさを伝える

ワイルドナイツ7

「パナソニック ワイルドナイツ」のチームミッションは、「次代を担う子供たちに、夢を持つことの素晴らしさを伝える」。
チームミッションの遂行にあたっては単に勝利を追及するというのではなく、燃えるようなパッションとしての“ワイルドナイツ・スピリット”と、アクションとしてのプレー、行動、そして、さまざまな活動の総体によって具現化できるものと考えます。ラグビーの楽しさ、スポーツの喜び、そして夢を持つことの素晴らしさを!!
「パナソニック ワイルドナイツ」の掲げるチームミッションには、私たちの強い想いと、大きな責任が込められています。