ここから本文です。
お問合せ/よくある質問
システムの操作に関するお問合せ
電子入札ヘルプデスク
電話番号:048-830-2263
受付時間:平日の8時30分から17時まで
(比較的つながりにくい時間:9時半頃から11時半頃まで)
電子メール:a5770-07@pref.saitama.lg.jp
◆お問合せの前に【よくある質問】の確認をお願いします。
◆お電話は、パソコン操作できる場所からおかけください。
◆操作エラーのお問合せは、電話される前に次の項目を確認しておくと、ヘルプデスクの対応がスムーズになります。
- Windows OSの種類
- エラーメッセージ
- 思い当たること(パソコンを買い替えた、ソフトウェアをバージョンアップした、など)
- 現象(いつから)
|
そのほかのお問合せ
内容 |
お問合せ先 |
発注情報の内容や入札結果に関すること |
各発注機関(課所) |
電子証明書の購入について |
各認証事業者 |
埼玉県の入札制度について(工事等・物品等) |
入札課
048-830-2734 |
埼玉県の競争入札参加者資格について(工事等) |
入札審査課
審査担当(工事等)
048-830-5771 |
埼玉県の競争入札参加者資格について(物品等) |
入札審査課
審査担当(物品等)
048-830-5775 |
市町村の入札制度等については、それぞれの市町村にお問い合わせください。 |
|
環境設定の関係 / 電子証明書(ICカード)の関係 / 入札情報公開の関係 / 利用者登録の関係 / 電子入札の関係 / エラー・不具合の関係 / 入札参加資格審査の関係 / 用語解説
特によくある質問ランキング
入札参加資格申請
電子入札システム
入札情報公開システム
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください