トップページ > くらし・環境 > 防犯・交通安全 > 防犯のまちづくり > 女性の安全・安心ネットワーク > 働く女子の防犯力向上委員会(オンライン)を開催しました!

ページ番号:230346

掲載日:2023年2月14日

ここから本文です。

働く女子の防犯力向上委員会(オンライン)を開催しました!

Zoomを活用したオンライン会議を開催しました

   「女性の安全・安心ネットワーク」の一つの取組として、防犯情報や防犯対策を共有していただくことを目的として、「働く女子の防犯力向上委員会」を開催いたしました。

  なお、新型コロナウイルス感染防止対策のため、会議はZoomでのオンライン形式としました。

日時

  令和5年2月9日(木曜日)14時00分~15時00分

内容

  埼玉県警察本部鉄道警察隊による電車内での痴漢被害防止をテーマとした講話や、女性を狙った犯罪の発生状況についての講話を行いました。
  会議には21団体54名の皆様に御参加いただきました。ありがとうございました。

 配信の様子県警講話県講話

お問い合わせ

県民生活部 防犯・交通安全課 防犯・犯罪被害者支援担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第3庁舎1階

ファックス:048-830-4757

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?