ページ番号:221190

掲載日:2022年12月7日

ここから本文です。

令和4年度 川の再生交流会(一般参加者募集開始しました!)

「令和元年度川の再生交流会の様子」

 

地域において河川の清掃や体験イベントなどに取り組む「川の国応援団」が一堂に会して情報交換を行う「川の再生交流会」を開催します。例年数百名の方にご来場いただいているイベントですが、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、今年度は、対面及びオンラインでの実施ができるよう企画を進めています。

また現在、令和4年度川の再生交流会一般参加者の応募を開始しています。
参加希望の方は以下記載の内容を御確認ください。

※ こちらのページは順次更新します。

新着情報

  • 一般参加者募集を12月1日から開始します。

 

日時等

日時 場所 内容

令和5年2月11日(土曜日)

10時から15時

埼玉会館

(JR浦和駅西口より徒歩6分)

 

10時~12時 全体会

13時~15時 ポスターセッション

※例年とスケジュールが変わっておりますので御注意ください。

※全体会(午前10~12時)については、インターネットで同時配信を行います。(参加申し込みについては一般参加募集をご確認ください)

一般参加者 募集

新規・更新箇所 一般参加者募集を開始しました。

参加区分

①会場参加者(80名・先着順)
 全体会及びポスターセッション両方に参加できます。


②ウェブ参加者(1000名・先着順)
 全体会のインターネット同時配信を視聴できます。
 ※ ポスターセッションについてはインターネット同時配信に対応しておりません。ご注意ください。

募集期間・応募方法

募集期間:令和4年12月1日(木)~令和5年1月20日(金)
※ 全体会はインターネット同時配信を行います。
※ 参加者の肖像権及び著作権は、二次使用も含めてすべて埼玉県に帰属することについて同意したものとさせていただきます。
※ 撮影された写真(映像)は、イベントの広報のためにホームページや印刷物等で使用することがあります。

応募方法:以下、電子申請システムから御応募ください。
電子申請システム
※ 1申込で5名まで参加者応募できます。

②メール・FAXでの申込の場合はこちらから様式をダウンロード
令和4年度川の再生交流会 チラシ(PDF:3,880KB)

kouryukai_omote.jpg

kouryukai_ura.jpg

 

 

 

お問い合わせ

環境部 水環境課 浄化槽・豊かな川づくり担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第三庁舎1階

ファックス:048-830-4773

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?