ページ番号:176180

掲載日:2023年11月17日

ここから本文です。

県に寄贈されたマスク等に関すること(受付終了の御案内) これまでの御支援、ありがとうございました。

令和5年5月8日に新型コロナウイルス感染症が5類感染症へ位置付けられましたことから、コロナ対策本部を廃止いたしました。これに伴いまして、マスクなどの寄贈の受付を終了いたしました。

新型コロナウイルス感染症対策に対して、下記の団体、個人から埼玉県にマスクなどの貴重な物資を寄贈いただきました。物資が不足し逼迫した中、寄贈いただきました皆さまには多大なる感謝を申し上げます。これまでの心あたたまる御支援、ありがとうございました。

※新型コロナウイルス感染症対策事業への寄付金については、令和5年9月29日をもって受入れを終了いたしました。御寄附いただいた皆様に対して、改めて心から御礼申し上げます。

 

○主な寄贈先

物資名 主な寄贈先
一般用マスク 高齢者福祉施設、児童福祉施設、障がい者福祉施設、軽症者等の宿泊療養施設、感染症指定病院、一般病院など
N95マスク 感染症指定病院、一般病院、軽症者等の宿泊療養施設など
防護服
フェイスシールド

 

○寄贈された物資情報

 

 

 

お問い合わせ

新型コロナウイルス対策本部物資部 (環境部産業廃棄物指導課内)  

ファックス:048-830-4774

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?