ページ番号:239465

掲載日:2023年8月1日

ここから本文です。

価格交渉に役立つ伴走型支援

目的

 県内企業が、エネルギー・原材料価格等の上昇分を適切に価格転嫁し、稼げる力を高められるよう、令和4年度に企業から支援実施の希望が多く寄せられた、価格交渉ノウハウ獲得に向けた伴走型支援を無料で実施しています。

支援対象

「パートナーシップ構築宣言」ポータルサイト(biz-partnership.jp)において、宣言を公表している県内企業

※宣言を登録していない企業で本支援を希望される場合は、本支援の前に宣言の登録サポートを実施させていただきます。

支援の内容(無料)

 中小企業診断士が支援を希望する企業を訪問し、価格交渉における課題の洗い出しから改善策の提示まで、伴走型で支援します。
 県の「価格交渉支援ツール」の活用方法や適切な価格転嫁のためのコスト管理方法(原価計算方法)など、価格交渉に必要なノウハウを提供します。

支援希望の連絡先

支援を希望される方は、下記の電話番号に御連絡ください。

連絡先

電話番号

受付時間

埼玉県中小企業診断協会 価格転嫁窓口

048-762-3391

月曜日から金曜日(祝日を除く)

10時00分から16時00分

※埼玉県中小企業診断協会から、県内企業に支援の御案内のお電話をさせていただく場合があります。

お問い合わせ

産業労働部 産業労働政策課 戦略会議担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

ファックス:048-830-4818

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?