ページ番号:220921

掲載日:2024年3月11日

ここから本文です。

セミナー・交流会のご案内

スポーツビジネスネットワーク埼玉では、スポーツビジネスに役立つセミナーや交流会を開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております。

注)Meetupとは、共通の目的を持った方たちが集まって交流すること。スポBiz埼玉では、定期的に開催するセミナー・交流会等のイベントを意味しています。

終了したセミナーの内容は「報告・アーカイブ」のページでご紹介しています

Meetup#15(スポーツビジネス×観光@大宮)※終了しました

今回のMeetupは「スポーツ×観光~県内スポーツコンテンツを活用した県外からの誘客~」をテーマに、企業、行政、チーム等が連携して新たなスポーツビジネスを創出を考えるプログラムになっています。

当日の内容は、報告・アーカイブページで講演資料を掲載しておりますので是非ご覧ください。

チラシ(参考)

meetup15(PDF:576KB)

Meetup#14(今年度最大の対面ネットワーキングイベント)※終了しました

今年度最大のネットワーキングイベントをさいたまスーパーアリーナTOIRO STUDIOで開催しました!

AuB株式会社 代表取締役 鈴木啓太様による基調講演や県内のプロスポーツチームからの御礼・告知、アリーナスポーツに関するパネルディスカッションの後、参加者によるネットワーキングが行われました。

当日の内容は、報告・アーカイブページでアーカイブ配信しておりますので是非ご覧ください。

チラシ(参考)

meetup14(PDF:656KB)

Meetup#12(スポーツビジネス×キャリアサポート@オンライン)※終了しました

今回のMeetupは「キャリアサポート」をテーマとして、チームやアスリート、企業等が連携したスポーツビジネスの創出を考えるプログラムとなっています。

当日の内容は、報告・アーカイブページでアーカイブ配信しておりますので是非ご覧ください。

チラシ(参考)

meetup12(PDF:384KB)

Meetup#11(現地ツアー×浦和レッズ)※終了しました

スポBiz埼玉現地ツアー第2弾として、埼玉県を代表するプロスポーツチームである浦和レッズとの連携企画を実施しました。

当日の様子は、報告・アーカイブページで紹介しております。

チラシ(参考)

meetup11V3(PDF:703KB)

Meetup#10(今年度最大の対面ネットワーキングイベント@大宮)※開催延期

スポBiz埼玉今年度最大の対面ネットワーキングとして9月8日(金曜日)に開催を予定しておりましたが、台風接近の影響を受けて開催を見送り、12月1日(金曜日)にMeetup#14として開催することとなりました!

詳細は本ページ上部、Meetup#14をご確認ください。

Meetup#09(現地ツアー×西武ライオンズ)※終了しました

スポBiz埼玉現地ツアー第1弾として、埼玉県を代表するプロスポーツチームである埼玉西武ライオンズとの連携企画を実施しました。

当日の様子は、報告・アーカイブページで紹介しております。

チラシ(参考)

meetup09(PDF:490KB)

Meetup#08(スポーツビジネス×ダイバーシティ@オンライン)※終了しました

今回のMeetupは「ダイバーシティ」をテーマとして、チームと企業等が連携したスポーツビジネスの創出を考えるプログラムとなっています。

当日の内容は、報告・アーカイブページでアーカイブ配信しておりますので是非ご覧ください。

チラシ(参考)

meetup_08

Meetup#07(対面でのネットワーキングイベント@浦和)※終了しました

令和5年度最初のMeetupを対面形式で開催しました。

#07では、県内スポーツ関連産業の更なる活性化に向けた取組等について参加者全員でディスカッションした後、ネットワーキング(交流会)を行いました。

当日の様子やワーキングでいただいた意見については、報告・アーカイブページで紹介しております。

meetup07(PDF:389KB)

セミナー・交流会(R4開催分)

令和4年度に開催したセミナー・交流会についてはこちらのページをご覧ください!

お問い合わせ

産業労働部 商業・サービス産業支援課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4812

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?