ページ番号:117345

掲載日:2024年3月27日

ここから本文です。

電子納品作成のルール

県土整備部の土木系電子納品については、埼玉県電子納品運用ガイドラインに基づくもののほか、当面の間、次のルールにより作成してください。

各種台帳の電子納品について

フォルダ構成

成果を保存するフォルダ構成については、電子媒体のルート直下に「REGISTER」フォルダを作成し、その中に保存してください。フォルダの作成イメージについては、各種台帳における電子納品リーフレット(PDF:154KB)をご参照ください。

保存ファイルについて

台帳データのフォルダ及びファイルの格納イメージや作成方法は、発注者が示した仕様書により作成してください。

 

ICT活用工事の電子納品(i-Construction成果)について

ICT活用工事の電子納品(i-Construction成果)については、以下の事項に留意して作成してください。

フォルダ構成

成果を保存するフォルダ構成については、電子媒体のルート直下に「ICON」フォルダを作成し、その中に保存してください。

保存ファイルについて

データのフォルダ及びファイルの格納イメージは、ICT活用工事に係る要領及び基準を参照してください。

 

写真の納品について

工事写真の電子納品については、以下の事項に留意して作成してください。

概要写真を編集する

提出する工事写真の中から概要が把握できる写真を、着手時2枚、完成時2枚、各工種2枚程度選定し複写したものを写真データに加え、写真管理項目「写真区分」を【その他】として、作成してください。

「撮影箇所」に測点を入力する

工事写真データの写真管理項目「撮影箇所」には、測点を必ず入力してください。

お問い合わせ

県土整備部 県土整備政策課 建設DX推進担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎2階

ファックス:048-830-4863

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?