ページ番号:20940

掲載日:2022年3月24日

ここから本文です。

「コバトン」「さいたまっち」着ぐるみの貸出について

「コバトン」「さいたまっち」着ぐるみの貸し出しについて

令和4年(2022年)3月22日から着ぐるみ貸出及び新規予約受付を再開します(まん延防止等重点措置が解除されたため)。

コバトン」「さいたまっち」の着ぐるみの貸し出しが可能です!

市町村や企業、その他の団体等、県民の方々に広く無料で貸し出しています。各種イベントにぜひご利用ください。

申請手続きについては、広聴広報課のページをご覧ください。

 コバトンさいたまっち画像

秩父農工科学高等学校の皆さんに着ぐるみのスタンドを製作していただきました!

埼玉県立秩父農工科学高等学校の皆さんに、「さいたまっち」の展示用スタンドを製作していただきました。

県民の皆さんの目にふれる秩父地方庁舎1階の交流サロンに「さいたまっち」を展示でき、より多くの方にご利用いただけると思います。

秩父農工科学高等学校の皆さん、本当にありがとうございました!

さいたまっち製作の様子 秩父農工科学の皆さんとさいたまっち 交流サロン着ぐるみ画像

お問い合わせ

企画財政部 秩父地域振興センター 総務・防災・県民生活担当

郵便番号368-0042 埼玉県秩父市東町29番20号 埼玉県秩父地方庁舎1階

ファックス:0494-24-1741

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?