ページ番号:41325

掲載日:2024年2月14日

ここから本文です。

施設見学案内(一般用)

見学再開について

   新型コロナウイルス感染症の影響により、令和2年5月から施設見学を中止してきましたが、浄水場等の業務継続に大きな影響がない範囲内で、令和5年5月8日(月曜日)から見学を再開することとなりました。

   ついては、見学を予約するに当たっては、以下の資料を確認の上、当浄水場の総務担当まで電話で予約をお願いします。

   なお、技術的に詳細な説明が必要な場合には、専門の担当者からの説明になりますので、担当者に繋ぐ場合があります。

   電話時には、所属名及び見学者数、希望期日をご教示ください。

※(1)(2)の順で確認をお願いします。

 (1)電話受付申込

 (2)見学申込書をファクシミリにて受付(確認のため)

 

【担当者】行田浄水場   総務担当   加藤・馬場

【連絡先】048-559-3660(代)

 

感染症対策(検温・消毒)の順守をお願いします。

1. 建物内では、マスクの着用をお願いします。

2. 検温は事前に済ませておいてください。

3. 到着後に体調が悪くなった場合は、見学をご遠慮いただく場合があります。

4. 見学後3日以内に、見学者に新型コロナウィルス感染症の感染が確認された場合、速やかに行田浄水場見学担当者に連絡をお願いします。

※事故や災害など浄水場の都合により急遽中止になる場合がありますので、その際にはご了承ください。

 

行田浄水場は、月曜日から金曜日までの午前9時から午後3時まで見学することができます。

土曜、日曜、祝日、年末年始期間(12月28日から1月4日まで)は見学することができません。
施設見学案内(小学校用)ページの「見学者受入一覧」で他の予約が入っていない事を確認した上で見学日を決めてください。
申込みは見学希望日の1週間前までにお電話で予約のうえ、見学申込書を提出してください。

学校行事で見学を希望される場合は、施設見学案内(小学校用)をご覧ください。

見学申込書はファックスのほか、メールでも承っています。
以下のファイルに必要事項をご記入の上送付してください。

ファックス : 048-559-0927

メールアドレス : k593660@pref.saitama.lg.jp

予約のない方の見学はお受けできません。

 

写真撮影について

浄水場における、セキュリティ体制強化において、カメラやスマートフォン等による施設のみの撮影は禁止します。

記念写真の撮影場所は用意してあります。

撮影方法・場所は案内者の指示に従ってください。

 

 

電話受付時間 平日の午前9時から午後5時

電話でのご予約受付後、以下の見学申込書に必要事項を記入し、ファックス又はメールで送付してください。

見学申込書

 見学申込書(一般用)(ワード:41KB)

 見学申込書(一般用)(PDF:84KB)

見学の予約状況等により、御希望の日時に見学いただけない場合がございます。あらかじめ御了承ください。

※予約のない方の見学は、お受けできません。

お問い合わせ

企業局 行田浄水場 総務担当

郵便番号361-0024 埼玉県行田市小針1632

ファックス:048-559-0927

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?