トップページ > 埼玉県議会トップ > 議会広報 > 埼玉県議会フォトコンテスト > 第13回埼玉県議会フォトコンテストWeb投票

埼玉県議会 県議会トップ画像

本会議及び予算特別委員会の生中継・録画中継をご覧になれます。

会議録の内容を、検索したい言葉や発言者などで検索できます。

ここから本文です。

ページ番号:117167

掲載日:2023年12月7日

第13回埼玉県議会フォトコンテストWeb投票

~あなたが選ぶ!ステキな1枚~フォトコンテストWeb投票!

第13回埼玉県議会フォトコンテスト

今回で13回目の開催となる「埼玉県議会フォトコンテスト」。
携帯電話やスマートフォンで撮影した作品を対象とするモバイル写真部門では、今年は144点の応募をいただきました!
このたび、審査員によって選考された入賞6作品(各テーマ3作品)を対象にWeb投票を行い、各テーマでベストショット賞を決定します。皆さまの琴線に触れたイチオシの作品へのご投票をお待ちしています!

 

応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

ベストショット賞は、埼玉県議会だより152号および埼玉県議会ホームページ上(平成29年1月下旬)で発表する予定です。

 

Web投票の記念品(図書カード1,000円分)当選者の発表については、厳正なる抽選の上、記念品の発送をもって代えさせていただきます。

 

※投票時に入力いただいた住所・氏名等の個人情報は、抽選とプレゼントの発送以外の目的には使用いたしません。

※投票時の入力内容は暗号化されて送られますので、第三者が内容を見ることはできません。

 

作品紹介(作品をクリックすると拡大されます。)

テーマA 埼玉の四季

シャボン玉飛んでいけ

あじさい畑に朝霧立ち込める】 

立冬の朝】 

シャボン玉飛んでいけ

あじさい畑に朝霧立ち込める 

立冬の朝 

テーマB 自由(フリーテーマ)

キレイなココロ

ハートができるまで

虹をかける】 

キレイなココロ

ハートができるまで 

虹をかける 

 

お問い合わせ

議会事務局 政策調査課 広報担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 議事堂1階

ファックス:048-830-4923

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?