トップページ > 埼玉県議会トップ > 議会広報 > 県議会クイズ > 令和5年度第4回Web版県議会クイズ

埼玉県議会 県議会トップ画像

本会議及び予算特別委員会の生中継・録画中継をご覧になれます。

会議録の内容を、検索したい言葉や発言者などで検索できます。

ここから本文です。

ページ番号:39669

掲載日:2024年3月21日

令和5年度第4回Web版県議会クイズ

令和5年度第4回Web版県議会クイズの応募は、令和6年3月15日(金曜日)をもって締め切りました。
今回は、238名の方にご応募いただきました。

問題と答え

​​​​​​​

令和5年12月定例会から、小さなお子様をお連れの方でも一緒に気兼ねなく傍聴ができるよう、〇〇〇傍聴室を設置しています。

さて、◯◯◯に入る言葉は何でしょうか?(カタカナ3文字でお答えください)

クイズの答えは「オヤコ」(親子)でした。

 

※当選の対象は、埼玉県に在住の方または埼玉県内に通勤・通学の方とさせていただきます。

なお、応募はお一人さま1回までとし、同一の方が複数回応募された場合には、最新の応募内容のみを有効とします。

回答フォームにメールアドレスの入力欄が設けられていますので、記入してください。

poppo.png 

県議会マスコット「ポッポ」

お問い合わせ

議会事務局 政策調査課 広報担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 議事堂1階

ファックス:048-830-4923

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?