トップページ > 県政情報・統計 > 県概要 > 組織案内 > 議会事務局 > 総務課 > 会計年度任用職員募集のお知らせ

ページ番号:229687

掲載日:2023年2月1日

ここから本文です。

会計年度任用職員募集のお知らせ

議会事務局総務課では、会計年度任用職員(議会情報ネットワーク支援員)を募集しています。

下記の募集要項を御確認の上、応募される方は、令和5年2月10日(金曜日)【必着】までに必要書類を御提出ください。

※応募者多数の場合、早めに締め切ることがあります。

募集人数

 総務・IT・情報公開担当 1名

募集要項

 埼玉県議会事務局総務課 会計年度任用職員募集要項(PDF:98KB)

提出書類

 履歴書・身上書(※履歴書に写真を貼り付けの上、御提出ください。)(エクセル:44KB)

提出先

 〒330-9301

    埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1 埼玉県議会議事堂1階

 埼玉県議会事務局 総務課 総務担当 清水

 電話番号:048-830-6215 メール:a6210@pref.saitama.lg.jp

 (1)提出は、メール、郵送又は持参となります。

 (2)封筒の表面には「会計年度任用職員応募」と朱書きし、裏面に御自分の住所、氏名を明記してください。

 (3)郵送される場合、簡易書留等によらない場合の事故については、責任を負いません。

 (4)持参される場合の受付時間は、平日午前8時30分から正午、午後1時から午後5時15分までです。

お問い合わせ

議会事務局 総務課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 議事堂1階

ファックス:048-830-4921

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?