トップページ > 埼玉県報 > 県報キーワード検索の利用方法

ここから本文です。

埼玉県報

県報キーワード検索の利用方法

キーワード検索について

検索したいキーワードで簡単に検索できる機能です。
キーワード入力欄にキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックすると検索結果が表示されます。

複数のキーワードで検索する場合は、キーワードをスペース(全角でも半角でも可能)で区切って入力してください。検索条件は、AND検索(複数のキーワード全てを含む)又はOR検索(入力したキーワードのいずれかを含む)を指定できます。

例 「公告 一般競争入札」又は「公告 一般競争入札」

詳細検索について

組織から検索する場合

「組織」ボタンをクリックすると、県報登録組織が階層表示されます。部局名をクリックすると入力ボックスに指定した部局名が自動挿入されます。
課所名を選択する場合には、「課所名を見る」ボタンをクリックすると表示されます。

種別から検索する場合

「種別」ボタンをクリックすると、種別が階層表示されます。種別名称をクリックすると入力ボックスに指定した種別名称が自動挿入されます。
さらに下位階層の種別を選択する場合には、「詳細を見る」ボタンをクリックすると表示されます。

県報の発行日から検索する場合

県報の発行日を指定して検索する場合に使用します。

発行年、発行月、発行日を入力します。
検索条件を指定して、「検索」ボタンをクリックすると検索結果が表示されます。

お問い合わせ

総務部 文書課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎1階

電話:048-830-2510

ファックス:048-830-4734