トップページ > 県政情報・統計 > 広報 > ホームページ運営 > 県公式ホームページに対するお問い合わせについて

ページ番号:171626

掲載日:2021年9月28日

ここから本文です。

県公式ホームページに対するお問い合わせについて

埼玉県公式ホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
本県では、県の各事業や公式ホームページに係るご質問、ご意見を公式ホームページからもお受けしております。

以下の方法をご利用ください。

県の各事業に関すること

各ページに掲載している県事業については、それぞれの所管課所に直接お問い合わせください。(各ページの「問い合わせフォーム」をご利用ください。)

組織情報からさがす

「組織情報」のページでは、県の組織を一覧で掲載しています。各所属ページには、所在地や業務内容、連絡先のほかお問い合わせフォームがありますので、ご利用ください。

サイトマップからさがす

「サイトマップ」のページでは、県の事業を項目別で掲載しています。各事業のページには、所管課所の所在地や業務内容、連絡先のほかお問い合わせフォームがありますので、ご利用ください。

埼玉県公式ホームページに関すること

下記担当課にお問い合わせをお願いします。

埼玉県公式ホームページの総合トップページに関すること

県民生活部広報課

機械翻訳サービス、文字サイズ・色合い変更、音声読上げなどの閲覧支援機能に関すること

企画財政部情報システム戦略課

知事への提案

知事への提案とは、県政に関するご提案・ご意見などを、県民の皆さんから、直接知事にお寄せいただく制度です。

提案は、知事がすべて目を通した上で、担当する部局でよく検討し、政策への反映を進めていきます。

詳細はこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?