トップページ > 県政情報・統計 > 公有財産 > 公売 > 県有物件の売払い等について

ページ番号:130184

掲載日:2024年3月29日

ここから本文です。

県有物件の売払い等について

埼玉県総務部管財課が実施する、県有物件の売払い等についてご案内いたします。

購入を希望される方は、各ページに記載されている事項をお読みの上、お問合せください。

新着情報

  ・特にありません

一般競争入札による売払い

現在、一般競争入札対象物件はありません。

随意契約による売払い

現在、随意契約対象物件はありません。

参考リンク

廃川敷、廃道敷の売払い

埼玉県県土整備部用地課では、県有普通財産である土地のうち、河川事業や道路事業に伴って発生した不用地の処分を行っています。

用地課が行う売払いの情報は、以下のページをご覧ください。

 

差し押さえた不動産の売払い

埼玉県総務部税務課では、県税事務所が差し押さえた不動産を、県内市町村と共同で公売する「県・市町村不動産共同公売」を実施しています。

税務課が行う売払いの情報は、以下のページをご覧ください。

旧住宅敷の売払い

埼玉県都市整備部住宅課では、公営住宅事業を進めるうえで発生した不用地の処分を行っています。

住宅課が行う県有地の売払い情報は、以下のページをご覧ください。

県営住宅敷地の貸付について

埼玉県都市整備部住宅課では、県営住宅敷地を活用した時間貸駐車場導入事業の公募を実施しています。

住宅課が行う県営住宅敷地の貸付情報は、以下のページをご覧ください。

お問い合わせ

総務部 管財課 財産管理担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

ファックス:048-830-4736

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?