ページ番号:3669

掲載日:2023年12月19日

ここから本文です。

内部評価

 埼玉県立熊谷高等技術専門校の令和4年度内部評価を公開します。


熊谷高等技術専門校は、 昭和21年1月に熊谷建築工補導所として開設されました。以来、時代の変化に対応して

訓練科目の見直しを行いながら、技術・技能を身につけ就職したいというかたのための職業訓練を実施し 、

これまでに7千名を超える人材を社会に送り出してまいりました。


この内部評価は、高等技術専門校の入校・就職状況などについて目標となる指標を設定した上で達成状況を検証し、

その内容を広く県民の皆さまや求人される企業に御覧いただき、今後の訓練のあり方や改善に役立てるものです。


今後とも、本校の実施いたします公共職業訓練に御理解と御支援をお願いいたします。

 

内部評価 令和4年度 自動車整備科(PDF:146KB)(別ウィンドウで開きます)

内部評価 令和4年度 建築科(PDF:133KB)(別ウィンドウで開きます)

内部評価 令和4年度 機械科(ヂュアルシステム)(PDF:143KB)(別ウィンドウで開きます)

 

 

 

お問い合わせ

産業労働部 熊谷高等技術専門校  

郵便番号360-0842 埼玉県熊谷市新堀新田522 熊谷高等技術専門校

ファックス:048-532-3598

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?