ページ番号:17710

掲載日:2021年12月28日

ここから本文です。

工事設計書等の情報提供について

工事設計書等の情報提供の概要

当事務所では、開示請求者の利便性向上のため、インターネット及びCD-Rによる工事設計書等の情報提供を行っています。この情報提供は条例による公開ではなく、県民等の皆さまが求める情報を提供するものです。

情報提供の対象となる工事設計書等は単価適用年月から1ヶ月を経過し、かつ契約済となったものです。見積採用単価については開示できない(マスキングする)場合があります。

インターネットによる情報提供申請(設計書情報提供システム)

インターネットによる情報提供申請(設計書情報提供システム)について

CD-Rによる情報提供申請

郵送による受付の場合

次のものを同封し、郵送してください。

  1. 金入り設計書情報提供申請書(様式)
  2. 返送用封筒(返送先の郵便番号、住所及びあて名が記載され、返送に必要な切手が貼られたもの。)
  3. 新品のCD-R(CD-Rの破損防止のため、1枚ごとにケースに入ったものとします。不織布ケースは不可とします。)
  • 郵送いただいたCD-Rに申請のあった対象工事等の設計書等を複写し、後日、返送用封筒にて返送します。

窓口への来訪による受付の場合

受付時に次のものを提出してください。

  1. 金入り設計書情報提供申請書(様式)
  2. 新品のCD-R(CD-Rの破損防止のため、1枚ごとにケースに入ったものとします。不織布ケースは不可とします。)
  • 提出いただいた新品のCD-Rに申請のあった対象工事等の設計書等を複写し、後日、窓口にてお渡しします。
  • 郵送による受取りを希望する場合は、申請書と一緒に返送用封筒(返送先の郵便番号、住所及びあて名が記載され、返送に必要な切手が貼られたもの。) を提出してください。 

様式

金入り設計書情報提供申請書(様式)(ワード:19KB)

お問い合わせ

下水道局 荒川左岸北部下水道事務所  

郵便番号363-0007 埼玉県桶川市小針領家939 元荒川水循環センター 管理本館3階

ファックス:048-728-0020

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?