トップページ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 入札(一般) > 物品・委託等 > 女性のデジタル人材育成推進事業業務委託に係る企画提案競技の実施について

ページ番号:213928

掲載日:2022年5月16日

ここから本文です。

女性のデジタル人材育成推進事業業務委託に係る企画提案競技の実施について

女性のデジタル人材育成推進事業

近年は働く女性が増えていますが、その一方で、いまだに多くの女性が出産や子育てを理由に仕事を辞めざるを得ない状況にあります。また、一旦仕事から離れてしまうと、キャリアのブランクなどにより再就職が難しいという現実もあります。
そこで、埼玉県では、出産や子育てなどで長期間離職している女性を対象に、オンラインで受講可能な講座を開設し、デジタル技術の習得、さらには就業の実現を支援することを目的とする本事業を実施することとしました。

ついては、この業務を担う委託先候補者を選定するための企画提案を次のとおり募集します。 

1 業務の内容

「女性のデジタル人材育成推進事業業務委託仕様書」(業務委託仕様書)のとおり

2 履行期間

契約締結の日から令和5年3月15日まで

3 参加資格

次の(1)から(6)までのすべてに該当すること。

(1)物品の買入れ等に係る入札参加資格に関する告示(埼玉県告示第870号(令和2年8月4日))及び同要綱に基づき、業種区分「催物、映画及び広告の企画・製作並びにその他役務」の「その他の業務」のうち「職業紹介業務」を含み、A等級に格付けされた者であること。
(2)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
(3)埼玉県財務規則(昭和39年埼玉県規則第18号)第91条の規定により埼玉県の一般競争入札に参加させないこととされた者でないこと。
(4)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者でないこと、又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。ただし、手続開始決定後に埼玉県知事が別に定める競争入札参加資格の再審査を受けている者はこの限りではない。
(5)本件企画提案競技の公告日から本契約の成立までの期間に、埼玉県の契約に係る入札参加停止等の措置要綱に基づく入札参加停止の措置を受けていない者であること。
(6)本件企画提案競技の公告日から本契約の成立までの期間に、埼玉県の契約に係る暴力団排除措置要綱に基づく入札参加除外等の措置を受けていない者であること。

4 主なスケジュール

令和4年3月25日(金曜日)企画提案競技公募開始、質問事項の受付開始
令和4年3月30日(水曜日)質問事項の受付期限(17時まで)
令和4年4月  4日(月曜日)質問に対する回答期限
令和4年4月  6日(水曜日)企画提案競技参加申込書の提出期限(17時まで)
令和4年4月13日(水曜日)企画提案書等の提出期限(17時まで)
令和4年4月14日(木曜日)選定委員会実施(書面開催予定)
令和4年4月25日(月曜日)結果通知

5 実施要項等

6 質問に対する回答

質問への回答は、下記ファイルを御覧ください。

質問に対する回答(PDF:78KB)(別ウィンドウで開きます)

7 選定結果について

  • 業務委託候補者

ヒューマンアカデミー株式会社

  • 応募者数

3者

 

お問い合わせ

産業労働部 人材活躍支援課 女性活躍支援担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4854

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?